趣味・推し活に使う費用と頻度の意識についての調査リリースを公開いたしました

2025.7.17 調査リリース

株式会社オミカレは、婚活パーティー・街コン情報サイト「オミカレ会員」1,165人を対象に、「趣味や推し活に使う費用や頻度」についてのアンケート調査を行い、その回答をもとに調査リリースを作成、『オミカレ』及びPR TIMESにて公開いたしました。

婚活者ご自身の趣味・推しに対して、恋人・結婚相手が感じる費用や頻度などについて調査しておりますので、ぜひご覧ください。

本件に関するプレスリリース

【オミカレ婚活実態調査】パートナーの趣味「費用はOKでも頻度は…」女性の約3割が「自分より低頻度」を希望する本音
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000199.000020019.html

本件に関する報道関係者様のお問い合わせ先

株式会社オミカレ 広報担当:マーケティングチーム
メールアドレス:marketing@omicale.com

一覧に戻る

ホーム

ページのトップへ戻る