2020.5.25 トピックス
“カスタマーエンゲージメントプラットフォーム”Repro様の運営するマーケティングメディア「engagemate(エンゲージメート)」にて、オミカレの「Web to App」戦略が紹介されました。
テーマは、“コロナショック後の売上を持続的に確保するための「Web to App」戦略とは” というもの。
コロナウイルスの感染拡大は、必ずしも企業にとってマイナスの影響を与えているわけではなく、外出自粛にともなうインターネット利用者の増加により、新規ユーザーを獲得できるチャンスでもあります。
市場動向を踏まえ、コロナショックが過ぎ去ったあとも見据えた、有効なマーケティング施策の一つとしてご紹介いただきました。
記事リンク:“コロナショック後の売上を持続的に確保するための「Web to App」戦略とは”